Windows Update について

画像
補足

現在のパソコンのバージョンは2004です。

Windows 10 | Windows 全般370閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

4つめのAdobe Flashはもう要らないのでは? サポート終わってますよね。 とりあえず、10の更新については、昔からの更新プログラムがいくつかインストールされてないと、最新のが入れられないのです。 それでエラーになるのだと思います。 私のパソコンがそうだったから(苦笑)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私と似たような状況で、かつデータの被害を極力抑えられる対応を教えていただきありがとうございました。 今回の私の場合直接的な原因はわからなかったのですが、Microsoftのサポートで遠隔操作によりなんとか正常にupdateが完了しました。

お礼日時:2021/11/26 8:41

その他の回答(2件)

2

その画面を見ると 2004と21H2が競合していますね。 Windows10をクリーンインストールしなおすしかないと思います。

2人がナイス!しています