友達と海外旅行に行くのっていつにできた友達と行くことが多いですか?大学ですか?就職してから知り合った人ですか?それともそれ以外ですか?

海外 | 観光97閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

5件の回答ありがとうございます どれも参考になりました!1番回答が早かった方をベストアンサーにさせて頂きます

その他の回答(4件)

0

職場の先輩や後輩がほとんどでしたが、友達でもあると思っております。その中には、同じ大学出身の人もおりますが。高校時代の友人はないですねー。 ただ、ここ10年以上は私より上の人はほとんどおりませんので、下の人ばかりですね、、行くとしたら。。。

0

最初に行ったのは、高校の時の友達。 大学の卒業旅行は大学の友達。 社会人になってからは、大学の友達と 会社の友達ですね。 一番回数が多いのは、たまたま会社の友達ですが、気が合うのはもちろん、旅行の嗜好が似てるのと、旅行で使うお金の金銭感覚が近いからです。 やっぱり金銭感覚は重要ですね。

1

大学の時の友人と会社の友人どっちも多かったです。 日常の価値観だけでなく経済的価値観が合う人でないと一緒には渡航は出来ないです。 いまは結婚して子どもも小さいので友人と海外には当分行けないですが…。あぁ親友とハワイに行きたい…。

1人がナイス!しています