ID非公開

2021/11/25 6:50

33回答

ロゼナが不感性の女だとしたら、 テナジー64特厚何だと思いますか? 中国以外のプロ選手がキョウヒョウとか使ってても共産圏のキ○いラバーだとして避難しますか?

卓球111閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

0

ロゼナが不感症っていうけど、この程度の子をひいひい~いわせられないんじゃ男がすたるのでは?ちゃんと飼いならせればいい子だよ。それと比較すれば64は男に合わせて声だしてくれるやり●●タイプみたいかね~

この返信は削除されました

0

64ー雌豹 中共にお金を渡さないために自由主義連合は使わない。Chinese が使う分にはご勝手に 健全も不健全も無い。規律に反していなければ好きな事を書けば良い。嫌ならば読まなければ良い 用具の力を借りているだけ 仲は悪いかも知れません。

ID非公開

質問者2021/11/25 23:50

りかいいたしました。