ランドセルについて。

小学校233閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます! クリアファイルの事すっかり失念してました、ご指摘ありがとうございます。 あらためて確認したところ、大きさは余裕がありそうでした(^^) タブレットやノーパソ入れる仕様のランドセルがあるとは初耳です!調べてみます。 本当、ランドセル選びは難しいですね(>_<) 上の子の時は無難な時期に無難な色を買ったのですが、もっと本人の好きにさせてあげれば良かったと後悔しているので、次女には好きにさせたいと思ってはいるのですが(^^;;

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。タブレットなど学習用品の収納のことを失念しておりましたので、気づかせてくださり感謝します。

お礼日時:2021/11/29 21:59

その他の回答(1件)

0

今時期に購入すると、次の4月から6年間の保証がつきます。 セイバンなどの大手メーカーでアウトレット品を購入した場合は、劣化の具合や金具などの不具合はきちんとチェックされて納品されるはずです。 なので、今購入したとしても納品は年明けてからじゃないかな。 正直、今気に入ったランドセル、1年半後に同じ趣味ではないと思いますよ。あまり先走らない方がいいと思います。

ご指摘ありがとうございます! セイバンさんに確認したところ、回答者様が仰る通り、納品は年明けでした。補償はやはり一年早く切れて、5年生までらしいです。 残り一年乗り越えられるか不安ですが、修理対応もしてくれるそうで、大手メーカーなのである程度は安心かなぁとも思いました。 娘の趣味が変わらないかが1番心配なので、もう一度よく話し合ってみますね!