市販の目薬で価格が高い商品は効果があるのでしょうか? 私は仕事でもプライベートでもパソコン作業をする時間が長いです。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/25 15:19

ThanksImg質問者からのお礼コメント

安くても効果があれば、それを使い続けても問題ないですね。 ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/2 13:21

その他の回答(1件)

0

価格は関係ありません。 眼の症状に適した目薬かどうかにかかわってきます。 眼科へ受診して、あなたに合った目薬を処方してもらうべきです。 そうしないと、どんなに高価な目薬であっても効果は出ません。 一度眼科で診断してもらったら、それと同様な市販の目薬が無いかをドラックストアの薬剤師に相談して購入すればいいです。