色んな動画を参考にしながら、ダヴィンチリゾルブ17でグリーンバックから背景透明にしているのですが、緑を抜く段階で、どなたもスピル除去にチェックを入れるようにいわれてるんですが、スピル除去の表示がどこを探

画像

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 Despillの数値を右いっぱい(100)近くまであげないと消えないようなので、緑が消えるところまであげると、黄色の部分がオレンジ色になってしまいました。 仕事前だったので、エディットページでどう反映するかは確認できてなくて、そこまでしか作業は出来てません。 明日もう一度確認してみるつもりです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりやすく、ご丁寧な説明、ありがとうございます。 是非参考にさせて頂きます。

お礼日時:2021/11/29 12:20

その他の回答(1件)

1

バージョンの違いでUIが違うか、他何かしらが参考動画と違うのでしょう。 ここでは動画や画像を使って説明することはできないため、 FusionページでDeltaKeyerを使った方が簡単に緑は抜けます。 参考まで

1人がナイス!しています