ID非公開

2021/11/25 16:52

22回答

楽天モバイルWi-Fiについてお尋ねします 実際に使われていてどうですか? 申込み予定でいます。 10年以上前のデスクトップパソコンです。(ESPRlMO)。

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/11/25 21:18

ご連絡ありがとうございます!! 楽天モバイルWi-Fi これは契約の種類とかはあるん ですか?1種類だけですか? 基本、デスクトップパソコンで 動画やYou Tubeを見ます かなり長時間、見ます! 宜しくお願い致します

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!! 引き続きこれからも宜しくお願い致します!! 失礼します!!

お礼日時:2021/11/30 0:15

その他の回答(1件)

0

メリットとデメリットがありますよね 色々と今あるみたいですから希望の形を色々と探してみるのもありかもしれません ◆ 最強のポケットWiFi(無制限と同等レベルの超大容量プラン) https://wifi-friends.com/unlimited-pocket-wifi/

ID非公開

質問者2021/11/29 9:46

おはようございます。ご連絡が遅くなってしまい大変申し訳ございませんいまお仕事から帰宅しました。ご回答をありがとうございます!! 引き続きこれからも宜しくお願い致します。失礼します。