鳥居みゆきはアコムのオーディション受かってたら今頃ヒットエンドランやっていたのだろうか!?

補足

アコムのオーディションに受かっても芸人さんになっていたのでしょうかね?

お笑い芸人794閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

もともと芸人として芸能界入りしたんだから アコムのオーディション云々は質問として成立しない。 オーディション合格を機に芸人から女優への転身はあったか? という質問なら成立するが。

0

鳥居さんは元々芸人志望で、事務所に入った当初は、そこの事務所の芸人部は鳥居さんだけだったらしいです。 なので、アコムのCMに受かってたとしても、芸人さんには変わりないと思いますよ。 アコムは落ちてしまいましたが、それ以外だとクオークのCMなどのチョイ役とかで何度かCMに出てたこともありますし(^▽^)