石油ファンヒーター 今使ってるのは以下の不満があります ① 作動させながら給油できない(タンクを抜くと強制停止する) ② 時刻設定をしても、コンセントを抜くとリセットされる

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 長年使ってたやつを交換したらこのような商品でしたのでどうにかならないかと思って聞いてみました。 時間設定はコンセント抜くごとにやらなくちゃならないので面倒です。 特にうちは、待機電力対策でコンセントをこまめに抜くので大変です

その他の回答(2件)

0

残念ですが貴方の指摘している項目は、 解放型石油ファンヒーターの安全仕様です、 日本製やチャイナ製でも日本で販売のヒーターは同様の安全対策仕様です。 FF型のファンヒーターなら吸排気は屋外直結ですから、 屋外タンクを設置で、問題は解決します。

0

無いと思います。 ①→火災防止のためです ②→一般的です。内部にタイマー用電源(電池等)は有りません。 ③→室内で使用するポータブル灯油ストーブは、室内の酸欠事故防止のためその様に成っています。