もしかして、モンハンワールドってもうオワコンなのですか?つい去年から始めたのですが遅すぎましたか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

まだまだオンラインは、もちろん時間帯にもよりますが人はいっぱいいますよ!

0

ワールドは完全オワコンです 殆ど救難も上がりませんし、優遇装備でサクサク勧めてみんなアイスボーンに進んでます アイスボーンも救難で集まるのはエンドコンテンツら辺ばかりかと わたしもたまに上下位の任務でソロです10分経ってしまったやつに入って助けたりもありますが、今でもやるのはエンドコンテンツばかりですね ミラの救難でMR2桁の救難でクリアかつ邪眼を100こ集めるのに3ヶ月くらいかかりました あと0時くらいからピタっと日本人が少なくなり、中国語&韓国&ワケワカラン外人が多くなるのはちょっとウンザリ 討伐後の剥ぎ取り終わったらカチ上げしたりと絡んできてウザいです

0

オワコンですね。 ミラ、歴戦王カーナ、ネロの追加でアプデ終了だったので、今やってる人はとても少ないと言う訳ではありませんが、ライズが出た事でユーザーを多く持ってかれたのは確かです。 その後、ライズを一通りやり終えた人や合わなかった人で出戻りした方もいます。 が、それもライズの大型アプデが来たらまた減りますね。 どのゲームでも言えますが、大作とも呼ばれるようなモンハンなど、確実にユーザーを捕らえられるような作品を遊ぶ場合は、発売した直後からプレイすべきですね。 マルチを気にせず、ソロや時々マルチで遊びたい方などは、どの時期からでも良いと思いますよ。

1

ライズ ワールド ダブルクロスはやってる人そこそこいるんじゃ無いですかね

1人がナイス!しています