ジャニヲタが新規を嫌う理由がわかりません。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんです!! 同じ人達を好き同士みんなで仲良くしたいんです、、。 答えていただきありがとうございました!

その他の回答(4件)

0

私はなにわ男子のファンをしていて、あまりそんな人は見かけないなという印象です YouTubeのコメントとか見ると、ハマりましたという人に対しての優しく教えてあげる人や、ありがとうというコメントを見かけるので決して嫌ってはいないと思います

0

関ジャニほど大きな存在(事務所内でfc会員も多く先輩グループ、レギュラー番組多数)になれば、オタクの層も幅広くなって、新規を歓迎する暖かい空気や余裕もできます。 一方で若手グループはまだ置かれている状況も色々と不安定で、オタクも余裕がないです。 オタクの層も若い子が多いので、こっちは前から応援してたっていうマウントを取りたくて"新規をよく思わない"ってSNSでわざわざ言う人もいるんだと思います。一部の新規が嫌な人は「よく思わない」って何度も言うけど、大部分の歓迎してる人は「歓迎してる」ってわざわざ何回も言うわけじゃないのでどうしても前者の方が多いように見えてしまいますよね…

0

リアコとかは一切関係なく(それはただの同担拒否)、新規でもにわかな知ったか発言が痛いとは思ってます。 例えば、なにわ男子のデビューを受けて茶の間の新規が道枝が一番人気って当たり前のように言ってるけど、現場行くヲタクからすれば満場一致で大橋です。現場見てもないのに好き勝手に理想で話し出す人は勘弁してほしいとは思ってます。あと昔の雑誌で○○は嫌いと言ってたのに新規で普通に嫌がることしてるヲタクとか。好きなら把握して?自担の嫌がることしないで?とは思いますね。 誰だって新規ですし新規を受け付けない!ってより、知ったかや勘違いを当たり前に語ったり行動する人は痛々しいと思います。

2

ID非公開

2021/11/25 22:40

デビューまで支えてきたのに、デビュー後の美味しいところだけ持っていかれたら癪に障るのではないでしょうか? あとなにわ男子は事務所に推されているので別にファンが増えなくても推されるし、ファンが増えれば増える程チケットが取りにくくなります。 「チケットの倍率を上げてくれるな。デビューまで支えた我々を優先せよ」って事なのでは? 箱が大きくなればなるほど距離が遠くなりますしね。

2人がナイス!しています