トカゲを飼いたいのですがどの種にするか迷っています。次の条件に会うトカゲを教えてください。

爬虫類、両生類92閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

そうですね。調べて気に入ったのもモニター系が多かったです。 このサイズのケージでドワーフモニターじゃないモニターの飼育は難しいですかね?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました。ドワーフモニターを検討しようと思います。

お礼日時:2021/11/26 16:16

その他の回答(2件)

0

キンバリーロックモニター もう少し安い方がいいならリッジテール 高さをもう少し高くできるならツリーモニター