質問です。

家庭菜園37閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

カタログはありません。 実は大学のゼミでグループに分かれて起業してみようというふうになったのですが、その際に堆肥を包装するための機械の値段が必要になりました。そのため堆肥詰め機に対する知識はまったくなく、またいくら調べても出て来ませんでしたので、知恵袋のお力をお借りしました。ちなみに値段の相場は本当に大体で構いません。包装する袋は大体10kgです。

その他の回答(1件)

0

残念ながら、この質問に回答できる人はここにはいないと思うよ。 そもそも、そのような機械を使うにはごく限られた人(会社)だけであって、既製品自体があるかすらわからない。 そう、これは「産業機械」という分野なので、産業機械に詳しい人でないとわからないよ。 需要自体が極めて少ないため、「受注生産」だと思うよ。