ID非公開

2021/11/26 1:04

33回答

濱田祐太郎のどっちか迷ったら笑ってくださいってどういう意味ですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ドラマ関係の仕事かなんかでその言葉を使われていたのですかね?質問者さんがその言葉を聞いたシーンは自分は見てないのですが、とりあえずいつもの劇場では戸惑ってしまうお客さんに向けて「迷ったら笑ってください」と言います。

その他の回答(2件)

0

道徳的に笑えない空気を無くしたいのです 白杖ガールの前説みたいなん、してはりますね。白杖とホウキ間違えて、道掃除してました。のくだり、

0

言葉の通りだろうと思います。 自分でも微妙なネタだとはわかってるけど、できれば笑ってほしいという願望をそのまま訴えていると思ってましたよ。 こういう率直さが売りの芸人さんなのかなと。