ID非公開

2021/11/26 3:10

22回答

エルメスで、購入実績を積んでいこうと考えているのですが、以下のカテゴリーならどの順番で心象の良い(?)無駄なく購入実績を付けることが出来るでしょうか? ・革製品 ・プレタ ・靴

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/11/26 12:16

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

もう、4桁万円近く使っているので引くに引けれず…。エルメス沼にズルズルと…。 なるべく無駄な物は買わず、効率よく実績がつけられるか気になりました。

お礼日時:2021/12/5 2:57

その他の回答(1件)

3

担当オススメの品ですね。 もう顧客リストは沢山居る筈なので人気のケリー等が欲しいなら年3000万は頑張って買ってください。 その内リクエストも通る筈です 焦らない事です

3人がナイス!しています