回答受付が終了しました

久しぶりにロレックスを買おうと思っております。何にしようかと色々調べていたら、今は大変な事になってますね…?昔は並行店で 安く買えたんですが…

メンズ腕時計、アクセサリー563閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

回答(9件)

1

ロレックス正規店に行っても、正規店の店頭に人気モデルは並んでいません。 ではどうするか。 それには、まずある程度、身だしなみを整えましょう。これはあなたが転売ヤーと疑われないためです。そして、できるなら、あなたが持っている少し高い腕時計を付けましょう。店員はあなたの腕時計を見ています。そして、ロレックス正規店に何度も足を運んで、店員にあなたの顔を覚えてもらいましょう。それから、あなたがほしいロレックスのモデルを店員に伝えて、なぜあなたがそのモデルをほしいのか、その理由と熱意を店員に伝えましょう。そうして、ようやく店員と親しくなれると、やっとのことで、 「実は、本日入荷して、先ほど検品作業を終えたばかりなんですが‥。」などと店員が言いながら人気モデルをバックヤードから出してくれると購入できるようです。幸運を祈っています。 それにしても、100万円以上もする高価な買い物をするのに、そうやって、お客様である私達のほうが、売るほうの店員の顔色をうかがいながら買わなければならないなんて、なんだか馬鹿げていると思いませんか? でも、それが嫌なら、並行店で目の玉が飛び出るようなプレミアム価格で買うしかありません。 しかしながら、私はこんな馬鹿げた状況は長くは続かないだろう、と思っています。つまり、ロレックスなんて誰も買わないよ、という状況がいずれやって来ると思っています。

1人がナイス!しています

1

正規店に行ってみれば現実がわかります。 ショーケースはすっかすかで、何にもありません。 全国どこに行っても同じです。 どうしても欲しい場合は並行店で正価の倍額払って買うしかないですよ。

1

ヨットマスター自体不人気なのでダブり気味なんだと思います、 ダイバーっぽい形をしたドレスウォッチ、 そんな感じです、スポロレ好きからは評価低い時計です、だから売れない、 売れないから買いやすい、リセールバリューの低い時計だと思います、 デザイン気に入ってずっと使うなら良い時計だと思います、ただ不人気モデルでは有りますね、