職場でひんぱんにトイレに行く人についてどう思いますか?

職場の悩み4,645閲覧

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました。 お1人カルシウム不足のような回答者さんもいらっしゃいましたが、色々な考え方が聞けて参考になりました。 私自身、よく考えたら他人のトイレの回数なんて気にしないなと思いました。特に業務に支障は出ていないので今のまま様子を見ようと思います。

その他の回答(5件)

1

出来るだけ休憩時間に行きなさい。仕事中は早く戻る。

1人がナイス!しています

1

仕事をしっかりやっていたら何も思わないですね。 仕事さえできればそういう働き方もしくは体質の人なんだなと理解します。

5

労務規定に自分で健康に気を付けて仕事に支障をきたしてはならない とあります 普通仕事の前にトイレに行き休憩時間まで我慢するものです。 勝手に水を多くとりトイレに行って業務をさぼるのは 規定違反です トイレと言ってスマホしているのかもしれません またさぼっているとしか他人は思いません 職場内を頻繁に上司の指示もないのにうろうろするのは業務妨害 精神病の人が良くやる行為です 異常者として相手にしても仕方がないから皆も黙っているのでしょう。

5人がナイス!しています

1

VDT(Visual Display Terminals)作業における労働衛生管理のためのガイドライン というものがあるのですよ。

3

トイレ多いな とは思われますね。 自分は多いのでなんとも思いませんけど 人によりけりだと

3人がナイス!しています