掛け持ちでバイトをしています。

ベストアンサー

0

所得税計算してみました。 3%以下でした。 年末調整をせずに終わった会社Aは、所得税が発生する程の給料を貰っていません。 余り覚えてないのですが、「回答ありがとうございました。」みたいな感じだったと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

御二方ありがとうございました。 分かりやすく説明してくれたこの方にベストアンサーに選ばせて頂きました。 ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/2 23:16

その他の回答(1件)

1

ひとまず もう片方には 扶養控除申告書はださないでよいです もう片方で だして 年末調整をうける とつたえればよいかと https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/shinkoku/tebiki2017/a/03/order3/yogo/3-3_y03.htm 支払いだけでは 生計が一 とは言えない可能性もあるので 税務署に確認するとよいです

1人がナイス!しています