知恵袋の占いカテは、質疑と回答が、ややつまらないのですけど 面白い、興味を持てた、役立ったという事例を教えてください。 または、上記の逆な事例を教えてください。 宜しくお願いします。

占い294閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

読んでみました。 事柄の流れは、 四方に繋がり(ご縁)があるとすれば、 対象の星について、関係する九星でしたら、4つか8つかですけど、 全部のご縁(陰陽)を一つずつ読み解くとすれば、時間が掛かるので、中心となる関係を観るには・・時間節約の意味で・・ Q1:一般論として、要点の関係がなにか(2つなど)を選択する、良い方法があるのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

KAZ*さんの・・楽しい回答を勉強します。

お礼日時:2021/12/2 17:44

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

貴殿へ。 貴殿の言われる通りですが、具体的例を、ハッキリ上げたら、不適切として、強制的に削除されました。 もう、この知恵袋の占いカテ、終わりなんじゃないのですか? 私は、特にヒドイ例を、具体的に載せただけなんですが!!!

とても、おおいに、お疲れ様です。 1)ご意見を了解します。 2)知るところを、誰にもヒントになる形で述べて、それでも・・ 占い方(のスタイル)が気に食わないという皆様のお叱りなどをいただいて・・ アドレスの、削除+はくばつ+非ひょうじのリンチを受けて・・ 本当に、お疲れ様です。 3)それでもなお、ご活躍のせんぱい様の驚くほどの占いの術を、たまに見聞しまして、ありがとうございます。