今度修学旅行で沖縄の行きます。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/29 14:03

ID非公開

2021/11/29 14:10

補足です。 日曜日の午後は、国際通りが歩行者天国となるため、路線バスは迂回します。 識名園へ行く場合は「安里」、アラハビーチ・アメリカンビレッジへ行く場合は「県庁北口」のバス停から同じ路線にご乗車ください。 それから、「北谷」は「ちゃたん」と読む難読地名です。バスのアナウンスを聞いて乗り過ごさないよう、ご注意ください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2021/12/7 14:28

その他の回答(1件)

0

1日でそんな離れた2ヶ所回るってナンセンスだと思いますよ。 バス網は一見充実していますが、本数の少なさ、路線の複雑さ、乗り換えの猥雑さで、あなたには申し訳ないが使いこなせないと思います。 そもそも識名園に何しに行くつもりですか? 那覇~アメリカンビレッジ https://karrykanko.com/chatan/ 仮に識名園に行く場合 おもろまちから大道メディカルセンターまで歩いて識名園行きのバスに乗る ↑ 北谷からの接続は絶望的。識名園行きのバスに乗る前に閉園になってるはず(苦笑)

返答ありがとうございます。 朝ホテルから識名園へバスで行き国際通りに戻ってきて、そこからアメリカンビレッジの方へバスで向かおうと思っているのですが、難しいですかね??