ID非公開

2021/11/26 12:34

55回答

皆さんの家の味噌汁の具、できるだけ

料理、食材37閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/26 15:37

ID非公開

質問者2021/11/26 20:35

お〜(゚∀゚) 凄いです! ありがとうです(^^)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました。

お礼日時:2021/12/2 23:33

その他の回答(4件)

0

豆腐、油揚げ、玉ねぎ、ワカメ、ほうれん草、麩、白ネギ、茄子

ID非公開

質問者2021/11/26 14:13

ありがとうございます

0

大根、豆腐、白菜、ワカメ、ネギ。 たまにキャベツや茄子も。

ID非公開

質問者2021/11/26 13:42

ありがとうございます

0

麩・じゃがいも・ワカメ・卵・キャベツ・白菜・大根など その時々で 定番はワカメと大根

ID非公開

質問者2021/11/26 13:28

ありがとうございます

0

わかめ、豆腐、アスパラガス、玉ねぎ、にんじんです。結構変わってるかも

ID非公開

質問者2021/11/26 13:27

ありがとうございます