dポイントを利用して、Amazonポイントをたして買い物がで来ますか

Amazon59閲覧

ベストアンサー

0

形として、携帯代の支払いにdポイントが適用される形ですね。 後、アマゾンアプリにはなぜかd払いはないので、ブラウザでアマゾンを開いて実行する必要があります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答、有難う御座いました。

お礼日時:2021/11/28 9:17

その他の回答(1件)

0

Dポイントは支払い項目に無かった気がします、Dカード(クレカ)は登録出来たと思うけど、、、