ドル円が下がってきましたが、 今から、買いと売り、どっちが利益が出るか悩んでいます。 このまま下がりそうでしょうか?それとも、また115目指して上がるでしょうか? 予想を教えてもらえると助かります。

ベストアンサー

0

というか、どうして115円から売らないのかと思います。 クロス円が下落トレンドなんですから、上目線ではありません。 知恵袋回答者の中には上昇トレンドみたいな回答をされる方がいますが、それは相場が見えていないのだと思います。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13252920053 最近こんな感じで、下足取る批判目的の質問が立つこともあるのですが、115円に行くかどうかは問題ではなく、今は目線は下なので、上がったら売ったらいいんですね。 今から売っても下限は知れているので、上がるのを待ってから売るのが無難です。 日足の25日移動平均線を実体で割るまでは、反発(上に抵抗線が無いので簡単に115円とか行ってしまう)はありますので。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当に親切に、その後の予想や動きを教えてくださって、とても助かりました。いつも大変お世話になり感謝しています。 ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/2 19:16

その他の回答(1件)

0

僕も半年前は、そんな買い方していました。 事実上、丁半博打になり、勝ち続けのは難しいと思います。 情報収集して、分析して、通貨の強弱の変化を見極めて戦略を建ててトレードした方が勝率が上がりますよ。 現在、ドルの上昇材料は、少ないので下がり安い傾向にありますが、 さっき、急に下がったので、揺り返す可能性もあります。 今日は、これから、 上がる可能性が4割 下がる可能性が6割 と予想します。

やはり、勉強が大事ですね。最近、勉強しないではじめたら大損してしまったので、はやく取り返したいです。 予想を教えてくださってありがとうございます。 どんどん落ちてきて驚いています。