※テンゴーカイジャーの内容に関するネタバレがあるので未視聴の方は注意して下さい!

画像
補足

凱→鎧です。誤字ってたの気付いてませんでした… これじゃブラックコンドルですね…

特撮189閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

そういう見方もあるのか… でもその見方だとアカレンジャーがそもそもギャンブルに賛成するか?って話になるかなと感じます…劇中でもマーベラスやアイムは戦隊の力がギャンブルに使われてる事に難色示してましたし…

その他の回答(1件)

1

鎧じゃなくて? 凱はひったくりに刺された方だけど? 貴方が知ってるのかはわかりませんが、一応有事の際にはキーは返却されます。 まぁ、スーツも変身アイテムとか必要になるのでそこのメンテナンスとかに賄えるのならってところなのではないですか? ハカセと鎧以外もバクート海賊団の企みには気づいていたわけですし、気づいていなかったとしてゴーカイジャーのアイム以外のあの3人がみすみすレンジャーキーを渡すとは到底思えないですし、有に信じてどんどん賭けていたハカセと国防大臣を信じ切っていた鎧が今回の一番の被害者ですよね。 いっちゃんの悪は国防大臣ですよね。スーパー戦隊で銀河を征服しようとしてたんですから。どっかの壁に分断された国じゃないんだから…。…あ、シリーズ自体違うか…。

1人がナイス!しています

凱と鎧気付いてませんでした…恥ずかしい…有事の際にキーは返却されるとありましたが実際その有事が起きなかったので本当に返す気があったのか怪しいんですよね… 回答ありがとうございます!