夕食がこれだったらブチキレますか?

画像
補足

皆様、回答ありがとございます! 味噌汁すらありません。 家族は妻のお手製料理ですよ。 「私だけ家事なの?女は飯使い?男は良いよね~。仕事だけだから!」 の繰り返しオンパレードです。 私も家事を手伝いたいのですが、AM3時に家を出て帰宅は寄り道しないで23時です、、。 職種はシステムエンジニアです

3人が共感しています

ベストアンサー

11

11人がナイス!しています

その他の回答(19件)

4

用意されるだけで感謝して有り難くいただきます…。 失礼、致しました…。

4人がナイス!しています

3

家族のみなさんが、お弁当であれば、なんとなく解りますが、 ご主人様だけ…ってのが…寂しいですよね。 少し多めに作って、ご家族の残り物?でもいいので、残しておいてほしいですよね。

3人がナイス!しています

3

ネタ振りが最高です。ユーモアありますね 奥様は毎回家族が完食する量を作るのでしょうか?で、残ったモノは破棄する? 妻のお手製料理を別ざらによけて貴方の分、が普通の感覚じゃないですか? 夫婦げんかの真っ最中ならありえそう

3人がナイス!しています

5

夕食は、もう体を休めるタイミングでの食事ですから、ぶっちゃけ食べなくてもいいんですよね。それを考えたら、スーパーの弁当があるだけでも有り難いでしょう。 夕食の楽しみとして、お酒を飲む人なら、これを肴にして飲みましょう。お酒のお供としては、なかなかいいメニューです。 >「私だけ家事なの?女は飯使い?男は良いよね~。仕事だけだから!」 私は夫の立場ですが、この意見には賛成します。仕事も忙しいでしょうが、朝ちょっと早起きして、朝食作りでもしてみませんか。料理は夫婦で分担すべきと、私は考えて実践しています。

5人がナイス!しています

1

辛いですね。奥様体調悪かったでしょうか?風呂の後 ゆっくり お酒でも飲んで休んでください。布団の中ではいい夢見てください。

1人がナイス!しています