マクロスFの劇中歌についての質問です。 マクロスΔのワルキューレのWalküre Attack!、Walküre Trap!みたいなアルバムは出てないんでしょうか?

アニメ | 邦楽62閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

Fの劇中歌だと他の方も回答してるけどTV版劇中歌は「娘たま♀︎」 劇場版劇中歌だとイツワリノウタヒメはシェリル「ユニバーサル・バニー」収録。 サヨナラノツバサは「netabare album the end of “ triangle”」収録。