モンハンワールドに関しての質問です IBまでストーリーはクリアしたんですが防具や素材集めになかなか難航してるんですがかなり具体的なんですが とりあえずこの防具もしくは武具を作っておいた方が攻略が安定する、

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

やはり装飾品があまり揃えてないのでは生存特化が良さそうですかね、現段階ではMテオ黒ティガが挑める段階にはあるのでそこから装備作りしてコツコツ珠集めもしていきたいと思います!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

具体的で非常に分かりやすくて大変参考になりました!!

お礼日時:2021/12/3 17:11

その他の回答(1件)

1

ドラゴンやエスカドラがまだ無理なら、やはり鉄板だったカブカカブですね カイザーとブラキウム(全β推奨)でしょう そこそこスロットもあるのでかなり幅広く対応できます

1人がナイス!しています