アマゾン、マーケットプレイズについて。

Amazon | 雑誌69閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

例えば今アマゾンで”bomb 2022年1月号”を検索すると 出荷元 Amazon.co.jp 販売元 Amazon.co.jp の商品が予約できるようになっていますが、その場合はアマゾンからの商品であるということです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

 ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/2 20:05

その他の回答(1件)

1

こんばんは! Amazonとヤフオクを比較したら意外に安いものが見つかる時があります。 12月号も全て揃って送込み1000円でありました。 定価より安いです。

1人がナイス!しています