回答受付が終了しました

ID非公開

2021/11/26 20:13

1313回答

リッタークラスミッドシップカー トヨタ、ダイハツ、スズキ共同開発です。 2シーターで価格は200万ほどという記事を読みました。 現実に発売されるなら買いますか。

画像

1人が共感しています

回答(13件)

1

私なら検討しますね。 私はゆっくりさんの動画で知りましたが、ロードスター並みの性能は有りそうですね。 リッタースポーツなら、私はミッドシップで良いと思います。 FRの2+2はかなり狭く使うプラットフォームから考えると、無いに等しいでしょう。 ただ、悲しいかな今のデザインだとゆっくりさん命名のビンボルギーニがしっくり来てしまうデザインですね。

1人がナイス!しています

1

こういう段階で予約ってできるものなのでしょうか。 恐らく最初は人気が出て、順番待ちで半年以上待ったりとかになりそうなので。 受付てはくれるけど、良いカモが来たと「こっちの方がいいですよ」とか営業かけられまくるのも嫌だなぁ。

1

86、BRZの様な互いに尊重し合える関係を築けたら良いと思うんですけど、 スバルとの共同開発に味を占めたトヨタがダイハツとスズキの尻を叩きながら開発って形にならなければ良いんですけどねぇ…。 スバルも一癖も二癖もあるメーカーかも知れませんが、多分、スズキはそれ以上かも知れません…

1

MR2の後継モデルのような感じなら少し無理してもでも買いたいです。 中途半端で物足りなくなると思います。2リッタークラスのパワーとサイズは欲しいと思います。 FR車ならヤリスがあります。

1

以前、MR2ターボに乗っていたので5ナンバーのミッドシップで250馬力ぐらいなら、買いたいです。最小回転半径は5mぐらいでお願いしたいです。 86も良いと思いますが、ミッドシップは別の良さがあります。