自動車学校に通っているものです(普通車AT)

運転免許134閲覧

ベストアンサー

0

厳密には技能教習の9回目でS字・クランクに入り始めましたがやっぱり遅れ気味なんですね。アドバイスありがとうございます!。頂いたURLを参考に頑張ります

ThanksImg質問者からのお礼コメント

的確なアドバイスを頂きありがとうございます

お礼日時:2021/12/3 14:49

その他の回答(1件)

1

遅くないと思います。 試験さえ受かれば大丈夫なので、自分のペースでゆっくりいきましょう。 私自身、車校の時間だけでは上達することができなかったので、YouTubeでS字の方法や縦列駐車の方法など勉強して、試験だけ頑張っていました。 頑張ってくださいね

1人がナイス!しています