黒のストライプスーツ フェンディのブラウンのネクタイ に合うシャツ(色、柄)は何だと思いますか? 黒シャツ、白シャツでもいいのですが、何か一工夫欲しいです。 わかる方いられたらお願いします。

画像

メンズスーツ73閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ゴールデンイエローが少し過激だと思うなら、同じくフェンディの白のコットンシャツでカラーにモノグラムが施された物もあります。これだとタイとマッチするかもですね。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2021/12/2 2:29

その他の回答(2件)

3

>何か一工夫欲しい ヲイヲイ。既に盛りすぎじゃん。 このネクタイだけで二癖も三癖も付いちまうじゃん。黒スーツにでしょ。 シャツは白か薄~~~いアイボリーか薄~~~いピンクので落ち着かせなきゃ、まるで金平糖(知ってるかな?)のようにツンツンしっぱなしになっちまって”工夫”の”くの字”も醸せない。むしろ、”臭く”なっちまうじゃん。

3人がナイス!しています

アクセントは一か所に付けるからアクセントになり、お洒落になるんだ。パーツ全部にアクセント付けたらアクセントにならなくなっちまう。くどくなってダサダサになる。

0

ベースが黒では工夫もへったくれもない❗️ チャコールグレーあるいはネイビーじゃないと工夫のしようがないでしょう。 このネクタイだスーツはライトグレー ベージュ サックス等の淡い色じゃないといけません。