zoffのサングラスのレンズを普通の度なしの透明なレンズに変えるのにお金ってかかりますか?

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

Zoffですか? サングラスに関してはオンラインサイトで要確認ですね。 通常のメガネ用レンズに対応しない品が多いですから。 >料金 当然掛かりますよ。 (メガネ歴50年、近視/乱視) <(_ _)>

やり取りから。 >もともとメガネで売られてたやつのレンズをサングラスに変えたやつでもお金かかりますか? カラーレンズを入れるんですか? メガネの場合ではカラーレンズはセット販売価格に+¥3300ですよ。 標準以外のレンズオプションは全て有料です。 <(_ _)>

0

かかるでしょうね。 サングラスは、本来販売されているその時点で、完成された商品です。メガネフレームの様に、そこにレンズを入れて完成する商品ではありませんから、販売されている状態から手を加えることは想定されていません。 完成された商品に手を加えるということは、自分の好みにカスタマイズするということです。サングラスに限らず、完成された商品な手を加えカスタマイズすれば、追加の料金が必要になるのは当然のことですね。