知人から相談を受けた内容になりますが相談に乗ってください。

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

『無理矢理婚約』とか『死ぬかわからない状況を味わえ』とか、 攻撃性や彼女に固執するあたり、境界性だか反社会性だかわかりませんが、どちらにしても元彼は、多分パーソナリティ障害ですよね。 現状だと犯罪にならないですし、元彼の言うこと聞かずに、今まで通り、病院に通いながら、それでもしつこくつきまとうようならば、警察に相談すれば良いと思います。 パーソナリティ障害の人との接し方は、関わらないのが1番です。 ターゲットにされたら、心身ともにヤられてしまうので、あなたもあまり表立って彼女に接しない方が良いと思います。

0

不倫相手は、それなりの責任を取れば良いです。 元彼が何と言おうと、拒否する事です。 元彼が異常なのだけれど、友人も不倫相手は終わっているのだから、好きにさせればいい、 友人が異性に、だらしない事が揉めごを繰り返すのです。 友人と不倫相手は円満でも、元彼は円満では無いでしょう、当事者相応に、責任をとってもらう事です。