ID非公開

2021/11/26 23:29

66回答

パチンコ店で出禁にされたのに店に行ったら罪になりますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

その他の回答(5件)

1

基本的に質問者の言うことは間違ってないてす マルハンの創業者も不法入国しているのだから出禁にされた所で店に行くことはできる。 密入国した人物が経営しているような店が出禁にする権利はない。 ですがここは法治国家日本国。 朝鮮とは違う 朝鮮人のように毎度ルールを変更するような国ではない なのでパチンコ店が出禁にしたら不法侵入となってしまう 密入国しても何の罪にも問われないのに理不尽だがそれは仕方ないです ここは日本国。 朝鮮人とは違うということ

1人がナイス!しています

0

以前ある店の入り口にスタッフ(店長らしき人)と客と警察が揉めてました。 おそらく以前出入り禁止にした客だったのでしょう。 しばらくその客はだだ捏ねてました・・・・ ちなみに1パチ・5スロの低貸専門店でした。 どうにもならん人間はとことんダメだね・・・

0

入った瞬間に店員が来て、出入り禁止なのでと言われて入店出来ませんね…

0

店側の制止を振り切って入店したら不法侵入罪です 残念ながら創業者の件とは関係ありません そもそも、そんな創業者の店に何で行くのよと反感を買うだけで だれも同情しません

0

単に入店しただけなら、あなたの顔を知っている店員に追い出されるだけですよ。嫌がらせ目的なのかどうなのかわからない人間が来たからと言って店員が通報しても、警察はどうしようもないですからね。 ただ、嫌がらせ目的が明確な状態で入店したり、嫌な店員とケンカするために入店したら、「不法侵入」になるので、店員が呼んだ警察に捕まりますよ。その辺りは他のスーパーとか百貨店とかと同じだと思いますけどね。