モルモットについて質問です

ベストアンサー

0

撫でてるシチュエーションは 部屋んぽ中に寄って来た時です。 抱っこは苦手な子なので自分から 乗ってきた時にしか膝にはいませんし 抱っこもしないのです... 動画などでも診察していただけるのですね 初めて知りました 動画も教えて下さり ありがとうございます くらべてみます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おふたかたともありがとうございます。 すごく不安だったので助かりました。 今回は動画も添付していただいたので こちらの方をBAにさせていただきましたが お2人ともすごく助かりました。 まだまだモルについて分からないことだらけなので しっかり観察して明日かかりつけの病院に 電話で聞いてみようと思います。 本当にありがとうございました。 確かに下唇下にすると 長くは見えちゃいますね(笑)

その他の回答(1件)

0

意思表示の1つに、嫌!というのがあります。 うちの子は、嫌!という時は、カツカツ、キシキシします。 爪切りの時します。 かかりつけの医師があるので、電話で相談されるのも良いとおもいますよ。 先月健康診断されてるので、歯も観てくれてると思うので、暫く様子見で良いとおもいますよ。 ヨダレ、食べこぼし、食べる量の、観察をして、少しでも変なら、病院です。 うんちが小さくなるし、量もかなり減ります。 後1つ、奥歯は麻酔ないと見れないので、麻酔してないと、奥歯は見てないので、ちょっと心配は、そこですね。

ヨダレや食べこぼしは気になりませんし 食べる量は以前より少し増えています そうですね獣医さんにお電話という 形がありますね少し焦って 見失っていたみたいです... 様子を見ながら明日電話したいと 思います...