ムチムチの体になりたいです。 太ももがムチムチでおしりが肩幅より少し大きめの体になりたいです! ジムに行かなくても自分個人で出来る筋トレ方法を教えて欲しいです;;

トレーニング | ダイエット132閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

丁寧にありがとうございます(TT) とても参考になりました!! 胃が小さいのか、あまり食事を多く食べれないので 普段の食事+プロテイン でも大丈夫ですか?><

その他の回答(3件)

2

女性ホルモンの強い食べ物。例え大豆や和食を積極的に食べる。筋トレはスクワット。背筋。パームカール。腕立て伏せ。レッグレイズが良いです。

2人がナイス!しています