PDFの印刷に関しての質問です。 PDFを印刷するにはAdobe Acrobat Readerのソフトをダウンロードする必要があるのは分かります。

ソフトウェア | Windows 1087閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

勘違いでした。 ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/27 8:05

その他の回答(3件)

1

「PDFを印刷するにはAdobe Acrobat Readerのソフトをダウンロードする必要」ではありません。 Edgeに、PDFファイルの閲覧と印刷の機能があります。

1人がナイス!しています

0

確か、期間とか無かったきがしますよ。 PDFソフトはAdobe Acrobatが有名ですが、最近は色々あるようです。