radikoは今まで放送されたものを流してるのですよね? radikoでラジオ放送同じ時間に放送されてる番組ありますか?

ラジオ84閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど!

その他の回答(4件)

2

>radikoは今まで放送されたものを流してるのですよね? 通常は「今 放送しているもの」を流しています。 原理上、また意図的に 数分~十数分の「遅延」はありますが。 「タイムフリー」なら 今まで放送されたものを流しています。(最近 一週間以内) >radikoでラジオ放送同じ時間に放送されてる番組ありますか? ちょっと日本語として意味を捉えにくいのですが? 電波による放送と radikoでの配信が「同じ時刻」ということでしょうか? それなら radikoで配信されている番組は全て該当します。(「タイムフリー」を利用しないかぎりは) ただし、radikoによる配信は 原理上、また意図的に 数分~十数分の「遅延」があります。 電波では放送しているけど radikoでは配信されない番組が有るかもしれません。 また、電波で放送され radikoで配信されているけど、radiko「タイムフリー」では配信されない番組も有るかもしれません。

2人がナイス!しています

0

>>radikoでラジオ放送同じ時間に放送されてる番組ありますか : 貴方が「遅延を1秒たりとも許さない」と思うなら、ありません。 radikoに限らずネットラジオという物は、その仕様上遅延があるのが当然です。

3

radikoの基本は同時放送です。 あなたが言っているのは「タイムフリー」機能の事ですね。

3人がナイス!しています