自分の前世がもし(もしの話です)あるとすれば、絶対に日本人じゃないって思う人いますか?

補足

皆様回答ありがとうございます。今の自分自身の生き方や現在の生活と、元々持っている感覚のズレのような物が強くて、ずっと生きづらさを感じています。頭の中の性別と、日本の感覚も合わずで周りに合わせて生きていますが、生きている事自体が苦しいです。 どうしたら今の自分の事を受け入れれて、今の人生を後悔なく生きていける事ができるのでしょうか。本当に苦しいです。

生き方、人生相談 | 超常現象、オカルト144閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この様な質問と相談に丁寧に答えて下さった皆様ありがとうございました。

その他の回答(3件)

1

全世界のほとんどの人達は、何度も生まれ替わりを繰り返しているので、誰もが現在に至るまで、色んな国で生まれ替わっています。 前世の記憶を思い出せないだけで、みんな色んな国の人種を経験しているはずです。 私も日本以外の国の人間だった前世がありますからね。日本人だったこともあり、前世の元SMAPの木村拓哉以外のメンバーとの関わりもあったようです。 ちなみに木村拓哉は前世、浅野長矩という人物だったことがあります。 わりと有名な人物なので、調べればでてきますよ。 他のメンバー、中居正広、草彅剛、香取慎吾、稲垣吾郎は前世、浅野長矩の家臣で、赤穂浪士、四十七士のメンバーでした。 『忠臣蔵』『赤穂浪士、四十七士の討ち入り』の中心人物だったのです。

3

あなたの質問にはそぐわないかも知れませんが 来世には霊界が存在して、人間の霊魂や霊体は 其の霊界を永遠の住処として未来永劫に亘って 生き続けると聞きます。 霊界では、低級霊から高級霊に区分けされてい て、階層別になっているとのことです。 類魂と言って、同じ様な修行を積んだ霊魂は、 日本人も外国人も関係なく、自由に語り合い、 霊界の掟に従って、一定の修行を終えると再生 を促されるそうです。 従って其の再生の場合の行く先は、日本や外国 などの為に、必要と感じる人の元に、例えば、 守護霊として赴くことも有り得ます。 あなたは前世の、あなた自身を想像されていま すが此の様に、現在のあなたの守護霊様が、 あなたに寄り添ってくれているのが、外国人で 有ったやも知れません。

3人がナイス!しています

1

遺伝子的には日本人は大陸からや、南方から渡ってきたらしくそれぞれの遺伝子が引き継がれているはず。 遺伝子の中にそれぞれの時代の人の記憶も残ってるらしくそれが子孫に引き継がれてる可能性もあり何かのスイッチでその記憶が蘇り前世の記憶と認識すると考えます。 本当に前世があっても海外の人の可能性は高いと思います。