車校 免許についてです。

運転免許89閲覧

ベストアンサー

0

追伸です あとミッションといのはどの車両にも ついてますMT(マニュアル)と言います マニュアルは合宿でも2週間はむりかな ATの最短が2週間なので。

その他の回答(3件)

0

時間あるなら合宿いけば? 2週間で取れますよ。 2月〜4月は繁忙期ですからね、通いなら仰る通り1ヶ月くらいかかるかもね。 教習所最優先で動けるなら少々補習や再試験になっても2か月有ればとれますよ。

1

それ学校に相談はしましたか?考慮に値する事情だと思うのですが。 もし学校がダメだと言っても、私が親なら私から直接学校に掛け合います。

1人がナイス!しています