Srudio Oneはどこで買ったらいいのでしょうか?PreSonus公式サイトで買ったら、サービスを受けられないとどこかで見た気がします。

補足

アフターサービスですかね

DTM86閲覧

ベストアンサー

0

ああ、サービスの話ですか…… MI7は代理店ですが、ソフトの操作とか技術的なサポートはそこまで期待しない方が良いって話です。 知恵袋で解決できる程度の知識は持ってると信じたいですが、本家に英語でサーポート受けるのが確実ではあります。

その他の回答(3件)

0

PreSonus公式サイトってのは、本家なんだから、そこでならちゃんとサービス受けられるでしょ。 日本での代理店である MI7 で買えば日本語でのサービスが受けられるけど、本家の PreSonus はアメリカの会社だし、Studio One の開発チームはドイツだから、日本語での対応なんかしてくれないってこと。 そういう場合でも、ネットの翻訳とか駆使すればなんとかなるとは思うけど。

0

そら日本代理店の話じゃ? 「俺んとこに登録しないと日本語簡略マニュアルダウンロードさせてやらね」とか姑息な意地悪する代理店だから、それくらいの風説が立つかも。 べつに日本代理店から買わなくてもいいですよ。 いまだにサポートフォーラムも作ってないし。

0

タダ版の「Prime」は、そりゃあ、サポートを受けられないわよ。 でも、お金払って買う「正式版」の方が、サポート受けられなかったら、いまごろプリソナスのTwitterが、炎上してるわ。