180cmのカップボード収納について質問です。食器棚買い替えを考えていて、 上の収納もつけますが、たぶんニトリリガーレかパモウナかにします。

ベストアンサー

0
画像

もし今からキッチンボードを買い直せるなら、下の写真の組み合わせにします。 最初の書き込みの添付写真ではゴミ箱が見切れてますが、20リットルのバタフライ式のゴミ箱です。横幅同じで縦に長くなるだけなら、もっと大きいゴミ箱も置けます。 ゴミ箱を棚の下に入れるなら、開閉時に上のスペースを取らないバタフライ式がおすすめです。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

チェルシー気になっていて、写真をのせてくれてありがとうございます。なんとなくイメージできたのでまた考えてみます。パパ王様も具体的に写真をたくさんのせてくださりありかとうございました。 大きめのをゴミ箱をおかないという選択肢も考えないといけないかな。、とおもいはじめました。

その他の回答(2件)

0

引き出しに何を入れるのか 考えた方がいいですよ。 細かい物を入れるなら 6個の方がいいでしょう。

0

60cmのゴミ箱スペース>>> マンションですか戸建てですか? 屋外にペールボックス置けるでしょうか? 屋外に45Lのペールボックスが置ければ大きなごみ箱スペースは不要です。 生ごみは毎日出るたびにそこに捨てます。 生ごみはビニル袋に密閉しないと必ず臭います。 冷凍庫になったごみ箱が販売されているのもその理由からです。 屋外にゴミ箱が置ければ室内は普通の大きさの蓋無しの ごみ箱で良いのです。 ゴミ箱スペースが見直せれば かなり他のスペースを見なおせます。

画像

この返信は削除されました