ID非公開

2021/11/27 13:50

22回答

阿修羅ちゃん のドラムはプログラミングですか?人間のプレイですか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/28 1:56

ID非公開

質問者2021/11/28 2:12

ああ、たしかにyoutubeに書いてありますね。ヒトリエのゆーまおですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ですよね。 ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/28 2:24

その他の回答(1件)

0

ID非公開

質問者2021/11/27 15:36

タイミングはジャストでしょうか? ずらしてたりしますか?