ID非公開

2021/11/27 15:08

33回答

旦那が臭くて困ってます。 旦那はタバコアルコールを毎日のように摂取し、勤務先は飲食店。 毎日長時間働いてくれて汗も足も臭いです。 なのに仕事から帰ってきてお風呂に入ってくれません。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

言っていただいて嬉しいです。 ありがとうございます。 この投稿したことを伝えましたし 皆様のの返事も全て見せました だいぶ落ち込んでましたが、ザマァって感じです

その他の回答(2件)

0

それはもう臭いの確実ですね。 旦那さんはもうお風呂はいって入るスタンスが脳裏にないってことですよね? 夜はいる事が苦痛とかめんどいが勝つならば一緒に寝ることは出来ないから別室でいい?と言うべきかなと思いました。 我慢するのもどうかなと思うので別室が1番平和です。

0

うちの旦那も臭いについて指摘すると 逆切れします。 知人の旦那も臭いので 子供の口から言わせたそうです。 効果があるみたいですよ。 「帰ったら 真っ先に 風呂」という 流れを作ってあげたらいかがでしょうか?