ID非公開

2021/11/27 15:24

88回答

パチンコ店員です。

ベストアンサー

0

それと追い返すは無いと思いました。その人にとってあなたはもう怖い存在、トラウマになります。もしかしたら急いでトイレ借りに来てたかもです。追い返したその後考えたら、諦めて外でやってしまうか、家にも帰れない状況になるか。考えただけでゾッとします。こないだ自分もパチンコ屋でトイレだけ借りましたが、追い返されていたらアウトでした。ギリセーフでしたもん。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

その他の回答(7件)

1

質問者様は給料が少ない会社にお勤めか、非正規なのですね ローンも組めない=社会的信用が無い立場でかわいそうです。 同情します。 法人にもよるのは当然ですが、最近のパチンコ店多くは アルバイトさんも当然ながら有給休暇ちゃんとしていたり 昔ながらではありますが、平均給与は高い法人が多いです。 質問者様は能力が足りず、そういった所にお勤めできないので ローンが通らないのでしょう。 給与の安定や、会社の信用があれば 車でも家でもクレジットカードでもローンは通ります。 業種は関係ありません。 次は頑張ってローンが通る会社にお勤めください。 パチンコ店員になった事を悔やむより そういった”信用がない会社に勤める事しか出来なかった” ご自身の能力の低さを悔やんでください。

1人がナイス!しています

1

どんなけパチ屋で負けたんやwww

4

別のカテにも書いたが私営業課長してた時に中途採用の営業社員の面接に関わった事あるがパチンコ店勤務経験者は誰も採用してません。 私は面接したが人事課長は書類選考で落としてた。 パチンコ業界に属す人は見下されます。これが現実・・・・ あなたは現在どの地位なのか知らんが住宅ローン支払うまでパチンコ店勤務出来ますか???よ~く考えましょう。

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/11/27 17:05

あなたのご回答大変参考になります。 よくパチンコ店員は給料が良くて福利厚生がしっかりしてるから…と言う人がいてその言葉に騙されてパチンコ店員になってしまいました。 あなたのような回答を見ていたらこんな間違った道に進むことはなかったのにと反省しております。 私のような落伍者が出ないよう願いますね。

1

そこまでのハウスメーカーです。 パチンコ店もアミューズメント企業です。 年収も安定しており、ローンもしっかりと組めます。 ダメなハウスメーカーの営業です。