今日の酒の肴は何ですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

和食だ!ヘルシーだね(^^) 私もヘルシーよ。 39円のお豆腐でスンドゥブ。 シメは麺を入れてラーメン。 あっ!そうそう! 昨日のなめ茸丼、ワサビ!めっちゃ合う!めっちゃ美味しかった!なめ茸丼にワサビないとダメ!あんな美味しい食べ方があっただなんて~。 今まで知らずに損してたよ~ いい事を教えてくれて有り難う!食べる楽しみがまた増えたよ。 (^(●●)^)ブヒー❤

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがと(^^)

その他の回答(14件)

5

今日は 春巻です

5人がナイス!しています

ジャジャーン♪︎ ・*・:≡( ε:) ピューッ! おはよ!(^^) 日曜の朝も元気モリモリ。早朝からコンロと台所をキレイキレイに掃除しました✨ 昨日はね、39円の安いお豆腐でスンドゥブを作りました。 ちょっと残ったのでお昼ご飯に回します(^^) 本日の予定は精米をお願いしてるので精米してもらいます。 午後からは作り置きのおかずを作る予定。

5

やった〜「焼き鳥弁当」だ、本日コスモス2号店の開店で・・・色々買って炊飯器のスイッチを入れるのを忘れた事に気付いてヤオコーさんに 寄り道して「浮気してごめんなさい」って言ったら「今度だけですよ」って半額弁当を出してくれました・・・ヤオコーさんありがとう❤。

画像

5人がナイス!しています

4

キャーーーーーッ! 北風ピューピュー寒いのよぉーーッ! 福袋さんこんばんは、ガンちゃんです。 あれ?竹鶴さんも福袋さんもスンドゥブ? 実はうちもスンドゥブです。 殻付きアサリの良いのが入ったので。 少しだけピリ辛にして温まるんですよねぇ。

キャーーーーーーッ! スンドゥブなのよ!スンドゥブ! 安い豆腐は39円。これをスンドゥブにして食べる(^^) 農協行ったら白菜がスーパーよりも高かったから買うの止めたよ。まだ出始めだから高いのよね。お豆腐、温もるよね(^^) カロリーも低いし、たんぱく質も取れるしね(^^) あっ!私はアサリは冷凍のむき身じゃ! アサリはスンドゥブには外せない。いいダシが出るよね。 殻付き最高⤴️⤴️⤴️

4

今晩は 店番をしてたら、また無謀にも主人が歩行器で店までやった来た。2時過ぎから何をするという事なく、ずっとストーブの前で座って、コーヒーを飲んでタバコを吸って。流石に疲れたらしく、今寝てる。今日はお好み焼きが食べたかったのに、食べたくない、パンとボンカレーで良いって。私ま何食べよう。 福ちゃん今の内に猫どものう・こに慣れておくと人間のう・こなんかへっちゃらです。昨日なんか風呂椅子にこびりついていた。まあ亭主のじゃなかったら、絶対嫌かも。

ご主人様、頑張ってらっしゃる! それを聞くと私まで嬉しくなる。ご主人様、頑張り屋さんなんですよ。でも何で頑張れるか、それはたらぽんさんを愛してるからです。 愛です。愛。全部、愛。 私は帰って来て、運の付いた服の洗濯と、運の付いた床の拭き残しがないかチェックしたらありました。こんなとこにも付いとるやんけ! 今夜は私は39円の豆腐でスンドゥブからのシメはラーメンです(^^) 早めの晩酌にしようかな~。 まだ早いかな~。