ID非公開

2021/11/27 16:17

22回答

韓国と日本は今後友好的な関係を築けると思いますか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

例えば仮に韓国政府が竹島を日本に返還し、コレまでの不当行為を謝罪すると言う方針を打ち出したとします。 その途端に韓国大衆から猛反発をくらって政府は転覆します。 歴史捏造を改めても同じ。 韓国の大衆からすれば、彼らにとって都合の良い「韓国は被害者」という歴史捏造が既に大前提ですから。

その他の回答(1件)

0

韓国建国自体が反日を求められてのものですし、韓国人は極端から極端に走るので、日本と友好国になるためには韓国を終わらせて別の国になるしかないでしょうね。 ただ、極端で思い込みの激しい中二病国家なので、敵対国より友好国になった方が面倒くさくて邪魔になる事でしょう。 例えば敵としての韓国人なら「日本人は盗人だ、敵だ」と騒ぐでしょうが、親日韓国人は「日本人は盗人だが、それでも仲よくしよう」などと騒ぐでしょう。 味方面のデマの方がよっぽど信じられやすいです。 脳内妄想で物を語って、結果として思いつきの嘘ばかりになるその性根が治らない限りは、友好国として欲しくはありませんね。