警備の休憩中に私は小便に行きました。すると社長さんとかが、あの警備員何処行きよったんじゃ!って怒ったらしく、私は同僚に言うて行ったし。同僚が、違う同僚やったらボロくそ言われるぞ!ワシやからこんなに温厚

補足

私の質問で舌足らずですみませんでした。同僚の先輩から、トイレ行ったらキリン堂付近で作業するからそこに居れ!って言うのでキリン堂付近で待っているとその同僚の姿が見えたので警備のベストとヘルメットを被ってその同僚の所まで行くと怒られたんです、トイレが長過ぎる!と。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!後の方々も非常にありがとうございました。休憩中と言えばそうですけど、同僚の爺さんがなぜかムカついたのかもしれないです。

その他の回答(2件)

1

おかしい人ですね。休憩中にトイレなら全く問題ない。 決められたトイレですよね。動線とかもあると思うので、通っては、イケないところとか、事前に決められていると思いますけど。 このトイレは、行ってはいけない。とか。 そのあたりは、警備員同志、最初に、聞いたりしますよね。 と、自分も警備、バイトでしていますけど。 トイレ問題は、抑えないといけないところなので、 中には、待機中でなくても、トイレということも、あります。 変な事、いわれましたね。

1人がナイス!しています

2

何言ってるかよくわかりませんし、コソコソとネットの掲示板で書き込んでウサ晴らしする性根も褒められたものではないかと思います。

2人がナイス!しています