来年1月に会社を退職予定です。 転職先の会社には年明けの2月から勤務することになっています。年末調整はどのような手続きが必要でしょうか。

税金 | 退職117閲覧

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 なるほど、1月に退職なので一括納付になるのですね。 まだ、「納付」の部分なのですが、徴収として給与から引かれるという認識で問題ないでしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/28 13:49

その他の回答(1件)

0

今年の年末調整は例年通りでOK。 来年退社の際に、1月給与分の源泉徴収票を貰い、新規就職先に提出。 なお、退職金が有る場合退職時に退職金控除申請すると良い。