ID非公開

2021/11/27 18:06

55回答

人に酷い事を言われてしまうのは何が原因なのでしょうか?

超常現象、オカルト | 宗教123閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

1

まず見た目でしょう。 弱弱しい、オドオドしている。 そういう人は言われやすいですね。 例えば、反社のような人が理不尽な事をしても あまり注意されません。 そういう人に、注意できますか? 多分できないと思います。 なぜなら見た目が怖いからです。 ということは、見た目が怖くない相手だと 言われるということです。 体を鍛えてみたらどうでしょう。 ”気”なんです。 弱”気”から強”気”に。 そうすればあまり言われなくなるかもしれません。

1人がナイス!しています

0

眼力が強くて、普段から目を合わさないようにしている。 見た目の形状とか人相では無くて、圧倒的な眼力がある。 目を合わせては会話し始めると止まらなくなり、 いつの間にか視線を合わせない癖が付いてしまった。 特徴は、 「もしかして怒ってる?」と言われたことが有る、 何ら勉強などしていないのに、何故か賢そうに見られる。

1

それは大変ですね。いや私もです。地球には一定数の悪人がいます。そして、善人もいます。ていうか、なぜその質問がオカルトカテゴリーなのかを考えてみました。生き方人生相談カテゴリーでは無いのは、そちらの回答では得られない霊的真実の回答を得たいのだなと思いました。ズバリ回答です。優しそうな人がそんな目に遭います。車で言えば、黒いベンツでナンバーが1とか893とかだったら、絶対に割り込みされません。私の乗っているタントだったら、常に、しかも、もう無茶としか言いようの無い割り込みをされます。斎藤一人さん流に答えれば「舐められているから」です。多分、動物園でもライオンやトラはお客さんからヤジを飛ばされる事が、カピパラやラッコより少ないと思うんです、腹立ちますよね。しかしその分お客さんから「かわい〜ぬいぐるみみたい〜買って帰ろ〜」と人気もあるのです。悪い事と良い事は同じ分だけある、と知ってしまえば、そういえば、人より酷い目に遭う事が多いけれど、奇跡的なラッキーも多いかも知れない、と思い当たる筈なのです。ですから、あなたは、それを逆利用して、内心で、私ってかわいいのだ、ふっふっふ・・と思われる事を超お薦め致します。頑張って生きていって下さい。

1人がナイス!しています

0

ID非公開

2021/11/27 18:25

外見です。 おとなしい、優しそう、気弱そう、田舎者臭い、ダサい、貧乏臭い、そういう人は舐められる。 黒髪で地味な服装だと店員に感じ悪くされたり知らない人に道でぶつかられたり舌打ちされたり無礼な扱いを受けたけど 金髪にしてサングラスして豹柄ファッションにしたらそういう目に遭わなくなったと 以前Twitterで書いてる人がいました。 怒らせたら怖そうな外見にしましょう。

ID非公開

2021/11/27 18:27

柳沢慎吾(ハの字眉毛) 石原良純(鬼のような太い眉毛) 人に見下されたり虐められやすいのは、どちらか?言わずもがな。